今年もあの鳴沢ミーティングが富士の裾野で開催されました。
今回は生憎の空模様でしたが、それでも60台を超えるF/Rが集結しました。その時の模様をご報告いたします。

そして14時になったところで、かなり雲行きが怪しくなりましたので急遽解散となりました。
今年は天候の関係で参加台数が少なく(60台超)なってしまいましたが、それでもかなり
楽しめた4時間でした。

ご参加のみなさん、お疲れさまでした。
ご都合により参加が叶わなかった皆さん、来年は西笑隊として是非ご一緒しましょう♪

しばしフリータイムの後、昼食を挟んで鳴沢恒例のジャンケン大会で盛り上がりました。

今年は某雑誌社の取材がありましたので、みなさん揃って集合写真を撮影。

10時10分、予定より10分遅れて道の駅:『なるさわ』に無事到着。 メイン会場での模様です。

9時20分、途中何のトラブルもなく第2休憩ポイント:山中湖に到着。
ここで約20分の休憩の後、本日のメイン会場である道の駅:『なるさわ』へ

8時20分、途中小雨に降られるものの無事に第1休憩ポイントである道の駅:『山北』に到着。
10分程度の休憩の後、ここでの合流組5台を飲み込んで本隊は明神峠を越え第2休憩ポイント:山中湖へ

毎年、鳴沢当日のみ結成される西笑隊。
朝7時に西湘バイパス:西湘PAに集結している
本隊の様子です。

定刻の7時30分、20台を超える編隊を組んで
道の駅:『山北』へ

INDEXに戻る