場所を中庭に移動して、#88ピエトリ号のエンジン始動デモ。 爆音最高! (^^)v
脇にあるメンテナンスルームには#19スペンサー号がレストアの真っ最中。

駐車場の芝の上で、まった〜りとランチタイム♪ (^・^)

恒例のジャンケン大会♪皆さん、手ぶらでは帰れないと必死でした。

25周年記念イベントですから、もちろんケーキも登場!
左の写真にあるひと口サイズのケーキが参加者に配られました。 ヽ(^o^)丿
そして、CB-F/R設計者でもある山中さんにケーキ入刀をしていただきました。

最後に中庭で雑誌社による集合写真の撮影。

こちらは、仲間うちでの集合写真の撮影。ハーイ♪ 笑ってぇ!(^・^)

今年はCB750Fz/900Fzが生を受けて25周年の記念すべき年です。
そこで盛大な記念ミーティングが開催されましたので、その時の模様を簡単にご紹介します。

集合場所であるコレクションホール前の第8駐車場の様子。
100台を軽く超えるCB-F/Rがお行儀良く並んでいます♪
ここまでの台数が集結しているのは初めて見ました! (^・^)

6時20分に常磐道:守谷SAに到着しましたが、既に20台以上の参加者が集結していました。

8時20分に常磐道:水戸ICに到着。ここで福島部隊と合流です。

9時20分にツインリンクもてぎ:南ゲートに到着。
既にかなりの台数のCB-F/Rが入場の順番を待っていました。

受付を済ませ、オリエンルーム内からイベントのスタートです。
実行委員長から挨拶があり、メンテナンスルーム:赤松主幹⇒市本ホンダ:市本さん
⇒ホンダ技研工業:山中さんとスピーチが展開されていきます。

15時半頃に解散となりました。
お天気にも恵まれ、本当に楽しい有意義な一日となりました。

ご参加のみなさん、お疲れさまでした。
ご都合により参加が叶わなかった皆さんも、30周年には元気な姿でお会いしましょう♪

INDEXに戻る