それぞれの時間を楽しんでいましたね〜 朝早かったから、お昼寝も気持ちいいですね〜

午前10時、ほぼ予定通りに道の駅「なるさわ」に無事到着です。
ただ、今年は本会場が他のイベントで使われていましたので、急遽変更されました(^_^;)

今年も約60台ほど集まりましたが、集合写真を撮る頃にはちょっと少なくなったかも(^_^;)

今年もこの時期恒例となりました「鳴沢ミーティング」が開催されました。
例年になく好天に恵まれたミーティングの模様をご紹介します。

今年も朝早い西笑隊。7時集合で、この時点では隊長が遅刻?でした。

15時半頃に道の駅「どうし」を解散となりました。
心配された天気にも恵まれ、本当に楽しい一日でしたね。

参加の皆さん、お疲れさまでした。
今回参加が叶わなかった皆さんも是非、来年は一緒に走りましょう\(^o^)/

皆さん楽しんで帰途につきました。 道の駅「どうし」で最後?の休憩です。
いつもの宮ヶ瀬で休憩してソフトクリームを食べた皆さんもいたとか、いないとか(^_-)

一服していたら、本日の主役のお一人、お披露目女王から人数限定アイスクリームの
ご提供がありました♪素敵な笑顔のアイス女王です(^o^)

ここで今回は残念ながら、車での
参加となったtakaさんとインテグラ
タイプRを紹介しましょう。

普通なら車で着いて来れないところを
インテグラ タイプRはさすがの走りを
見せてくれました(^^)
INDEXに戻る

  
   
   

集合したみんなの笑顔、最高ですね(^_^)v
途中で帰られた皆さん、参加できなかった皆さん、次回は是非(^^)

この1300SFは...(^_-)

黒Fチームの中にはお披露目Fも♪

山中湖の第二駐車場に到着
ここで暫し、休憩後、本日の目的地、道の駅「なるさわ」を目指します(^_^)v

第一休憩所に到着.
Mr-Fさんに小トラブルが発生しましたが、事なきを得て、出発しました。

こちらは、お見送り隊のお一人の
Goodyさん。
セミカウルがついていますね〜(^^)

ところがここで本日の主役の一人が
お店を広げていました。
なぜだかは是非ご本人に(^_^;)