不定期に開催されていましたが、本日宮ヶ瀬ミーティングが開催され、参加してきました。
主に土曜日の開催が多かったのですが、「管理人も参加した〜い(^^;)」とわがままを言って?日曜の開催となりました。
集合が朝7時という早朝にもかかわらず、本日参加の皆さんの大半はいらっしゃいました。
あれ、幹事が遅刻なのは、管理人が参加しているからでしょうか?(謎)

この時点で6時45分くらいでしょうか?
なぜか一台背中を向けていますが...

今日の主役のお一人です。画像が斜めなのは、
オーナーの気持ちを表しているわけでは...

黒いケースの後が今回初めてお会いする
ナッチーさんです。
訳あって、黄色い箱はバッテリーです(^_^;)

気持ちのイイ風が吹いていますが、
まだ7時前(^^;)

幹事に会えずに今日はご帰宅のケンさんです。
なぜか背中に哀愁が...
Tシャツは危ないですよ〜

報道部長のサコッチさん登場!
今日は秘密兵器持参です(*^_^*)
ちなみに左端はZakさんのX4です(^^;)

今日のYOSSYさんは報道部長の代理も兼任?
管理人のKも撮ってくれました(*^_^*)

やっと本日の幹事登場!
もしかして、寝○うですか?

引き続き報道部長代理ですが、今度は報道
部長の秘密兵器を使ってのアタックです!!

これで本日の全員集合でしょうか?実は集合
写真取り忘れてしまってましたねm(_ _)m

宮ヶ瀬ミーティングも定番化してきました。
本日はたまたま幹事のYOSSYさんが寝○うだったので、国内で5本の指に入ると言われる
美しい11Fを見ることは叶いませんでしたが、楽しいミーティングでした。

本日の参加車両は、11F2台(サコッチさん、ちばっちさん)、9F(ケンさん)、7F3台(FCosa
さん、はる坊さん、ナッチーさん)、KZ(管理人)、その他(YAMAHAYZF...幹事ですね、X4、
その他モロモロ)と10台を越えるものでした。

また、8月中には開催されると思われますが、是非この項をご覧の皆さんも早朝の宮ヶ瀬を
楽しみましょう(*^_^*)

INDEXに戻る