今回は前日の多少のトラブルを乗り越え、幹事YOSSYさん、隊長Tamaさん、急遽幹事代行
サコッチさん、参加者の皆さんも楽しく安全に!を心がけていたので、無事故、無違反(?)で
一日楽しめました。

特に前述のお三方にはお世話になりました。ありがとうございました。
また、円滑なツーリングのために無線をご用意いただいた皆さん、ありがとうございました。

参加台数も、11F3台(サコッチさん、もとらさん、ちばっちさん)、9F(けんさん)、7F4台
(ワカさん、Tetsu。さん、ナッチーさん、ピノールさん)、11R(雷鳥さん)、7K2台(けいさん、
管理人)、Ducati 888(YOSSYさん)、
K GPZ1100(Tamaさん)の合計13台ながら、ノントラブルでした。
これも、参加者皆さんの日頃の行いがよいからでしょうか?

特に今回、初めて参加された、ナッチーさん(宮ヶ瀬MTには参加済みです)、ピノールさん
(この後、めでたく?メンバーに)、北関東のけいさん(二人Kオーナーズクラブですね)
お疲れ様でした。

また、朝早いのに集合場所まで来て見送りしていただいた、FCosaさん、北関東のふぇち
2号さん、ありがとうございました。次回は一緒に走れるといいですね。

最後に、このレポートに使わせていただいた多くの画像を提供していただきました、
カメラ班?部長のワカさん、ありがとうございました。

今回は参加できなかった皆さんは次の機会には是非ご参加いただければと思います。
お昼のランチです。地元ならではの
ファミレスでしたが、リーズナブルでしたよ。
小田厚 大磯PAで解散となりました。
多少、治まってきましたがまだまだ日
差しが強くへばっていました(>_<)

本日のカメラ班部長のワカさんと
カウルと新型マフラーを装着したワカ号です。

記念撮影をしつつ、その姿を端から見ていると変なオヂサンが何人も...

本日、参加のF、R、Kの11台です。
ただ、幹事と隊長は、D車だとか、K車だとは言えませ〜ん(>_<)

1回目の休憩の前にちょっとGSへ
いつも陽気な南関東支部唯一の
R乗りさんです(^_^)

こちらは、紳士なもとらさん。
本日の秘密兵器が
ウエストバッグからヘルメットに(^^)

朝7時です。
皆さん、朝早いのに集合時間はバッチリ
今日も隊長は元気です。バイクも...
K車は虫干しのため引っ張り出したそうです(^^;)

大混雑の五合目から下って水ヶ塚公園駐車場へ
早速アイスを食べて、熱い走りを冷静に分析して...なんてことはないですね(^_^;)

本日、初参加のお三方です。
左からけいさん(北関東のK乗りです)、
ピノールさん(イエロースペンサー)、
ナッチーさん(2回目でしたね)
やっぱり、気持ちいいですね〜
1回目の集合写真です(^^)

こちらは五合目から富士を
臨んでみましたが、
やはり頂上は見えず(T_T)

本当は7月末に実施予定だったこの富士山 避暑ツーリング。
一旦実施されたのですが、天候に翻弄され、リベンジ企画となりました。
7月は管理人が参加できなかったのですが、今回はなんとかすべり込みセーフ
という感じでした。
ただ、幹事のYOSSYさんが体調不良で、急遽幹事代行サコッチさんの判断で
集合場所の変更を行いました。

INDEXに戻る

  
   
   

この後、ファミレスで昼食をとって、あまりまったりとならないうちに解散となりました。
本日の参加者の皆さんです(*^_^*)

そして本日の別イベントがこれ↓ 「二人CB750Kオーナーズクラブミーティング」でした。
多分、今後どれだけ増やせるかわかりませんが、10台...いえ、5台目指して頑張ります!

幹事と隊長は ↑な時
でもニコニコと自分の
バイクの撮影に勤しんで
おられました。
(もちろんウソですが...)
五合目からの下界です。今日は雲が
多くて残念でした。このリベンジは...
来年ですかね、YOSSYさん?

第一休憩所(富士小山)に到着 「今日の富士はどうかしら〜」なんて会話が進んでいます?

番外編
これは...
五合目にいた
変なオヂサン
たちですな(^_^;)
とはいってもこのお天気、やっぱり行くべぇ〜ということで、渋滞、バス、ファミリーカーを
蹴散らしながら?大混雑の五合目へ