今回のミーティングは、雑誌「HYPER BIKE」の取材・撮影を兼ねた、ミーティングになりました。

本当は先週の予定でしたが、台風のため、延期となり、本日の開催となりました。

ただ、7年ぶりという10月の真夏日の中、汗だくになりながら取材&撮影は行われました。

今回は、CB-F OCのメンバーさん以外にも参加を募ったので、思ったより?多くの皆さんが参加してくれました。

今回初参加のさくらんぼさんです。
彼みたいな男をイケメンというのでしょう(^o^)

今回もう一人のイケメン、momozoさんです。
倒立サスが決まってますね〜

取材風景です。撮れてない方もいらっしゃいますが、ごめんなさいm(_ _)m

この時点で15台集まりました。

この日は暑くて皆さん日陰に避難してます

今回は先週のリベンジでしたが、連絡も緊急で、皆さんにはご迷惑をおかけしました。
7年ぶりという、10月の真夏日の中、皆さん納得いくまでご自分の主張をぶちまけていただいた(?)ようです。
今回の取材は、同日、大阪や九州でも行われたようですね。

本日の参加車両は、
11F 4台(サコッチさん、もとらさん、
momozoさん、管理人)
11R(Tamaさん)
9F 2台(ケンさん、
ZAKUさん
7F 9台(
さくらんぼさん、Goodyさん、優さん、ナッチーさん、てーさん、ハルさん、ありありさん桃次郎さん
桃次郎さんのお友達
インテグラ タイプRのtakaさん
ということで、参加したのは、バイク16台(+4輪1台)でした。

今回初めて参加された皆さん、メンバーさんやそうでない方もいらっしゃいましたが、短い時間ながらも楽しい時間を過ごせて楽しかったです。

特に今回、HPを見て参加していただいた、
momozoさんZAKUさん、またご参加くださ〜い(^^)

そして、超遠方・山形から来ていただいた、てーさん、ありがとうございました。
もっとゆっくり東北の話も聞きたかったですね。

また、こういった機会があれば是非、ご一緒していただければと思います(*^_^*)

地方在住のTamaさんは、ひとしきり取材が終わった
ところで、宇都宮へスクランブル発進!
サコッチさんはちょっとお見送りに(^_-)

こちらは、今回初参加の茨城のZAKUさんです。黒い
9Fが決まってますね〜お住まいが千葉寄りなので、
また参加していただけるようです。待ってま〜す(^^)
サコッチさんがライターから主張ポイントなどを
聞かれています(^_-)
決していじめているところではありません(-_-)
背中で語る男、Tamaさんの撮影姿です。
今回は取材風景を撮れなくてすみませんでしたm(_ _)m
と、いった感じで取材は進みましたが、いらっしゃらなかった皆さん向けの恒例の雰囲気画像です(^^;)
続いて、今回から(一部)メッキ仕様けんさんです。
全容は近日公開!乞うご期待!!
不肖管理人です(^_^;)
「笑ってくださ〜い」と言われて顔が曲がっています。
続いてナッチーさん。
パニアケースの迫力に記者も後ずさり...(^^;)
今回の超遠方よりの参加者で、山形のてーさんです。
スペシャルなグンヘルが決まってますね〜
INDEXに戻る

  
   
   

続いて、記者も唸った「コンクールコンディション」のF
もとらさん。F見えてませんが(^^;)

最初はTamaさんだったのですが、舞い上がってて、
撮れてませんでした。サコッチさんからです。