集合写真です。新潟の皆さんが帰ったあとでは
ありましたが、それぞれこだわりのFが並んでいます。

この笑顔を見れば、雨なんて関係ないですよね〜
人数が少ないのは、遅れてきた宮城のせいちゃんと
ラーメン屋に行った人がいませ〜ん(^_^;)

でたー(^o^) でも、本人は顔を隠しています。
はたして誰でしょう(^_^;)
これはおまけ。かずさんとサコッチさんの靴が...
なんでだろう?
さすが、ラーメンの街、道路にもこんなものが...
ラーメン屋地図?恐るべし、喜多方!
幹事に連れていってもらったお店がここ。
お店の名前が「なまえ」です(^_^;)

待ち合わせの磐梯河東ICで、5月の連休以来のかずさんと再会!とはいいつつも、この時点で10時30分。
集合時間まで時間がありませんので、そそくさと出発!

最初の休憩は、早めのガソリン補給も兼ねて
上河内SAでした。雨も小降りになってきました。

今回のミーティングは、東北支部(かずさん企画)が主催する恒例の喜多方ラーメンミーティングです。

管理人は前回は行けなかったので、今回はなんとしてもと調整しての参加となりました。

ただ、秋の空は女性の心のようにうつろいやすいもの。先週の3連休に引き続き、今週も雨の週末。

おまけに南の海では台風も。そんな中、「降水確率20%以下じゃないと出撃しないオトコ!」お二人と行ってきました。

待ってても状況が変わらなさそうだったので、出発することにしました。

今日のおまけです。
ブラックウィングスペンサー号の
チェーンケースが壊れてしまいました。
え、最高速チャレンジしたからって?そんなことは
しませんよ〜(^_^;)
ヒモで吊って残り数十キロをなんとか無事に帰りました。
サコッチさん、YOSSYさん、お騒がせしました。

高速をとばすので、磐梯山SAでトイレに行って、
気合いをいれている我々を待つ愛馬たち。
すっかり晴れて気持ちよさげ(^_^)

途中、行きと同じ上河内SAで休憩して、最後の休憩場所
蓮田SA。すっかり暗くなってます。18時半頃ですね。
お互いの無事を祈り、今日最後の挨拶です(^^)

楽しい時間は早く過ぎてしまいます。午後2時過ぎて、我々南関東組も出発です。

続いてカウル装着の4台です。壮観ですね〜
右2台はインテグラのない11F、その隣は、ワンオーナー
のボルドールとこだわりFばかりです。

そんなこんなで、新潟組は先に帰ることになっちゃいまし
た。あんまり話ができなかったのが、心残りです〜
ほ〜り〜さんは何を盗撮しているのでしょうか?

同じくセミカウル装着のかず号とサコッチさんの
BOBBYをもふくめたフォーショットです。
手前にはなぜかヘルメット???

食べる食べる。でも、幹事はしっかり撮影です。

こちらが、幹事ご推薦の「太縮れ麺醤油ラーメン」
(かずさん、正しいですか?)520円!

こちらはうまいラーメンを待って、
今日の天気の話で盛り上がって...ない!?

幹事のかずさんから、確認です。
「みんな腹へってるか〜?」「お〜!!」
ということで、早速ラーメン屋さんへ移動します。
私はこのメンバーで幹事が推薦するお店へ
一通りの挨拶をしつつ、初めて見るFばかりで
楽しかったです。
新潟支部の皆さんも到着です(^^)

集合は蓮田SAに6時。雨、全然やみません(>_<)

今日はラーメン食べるのに蕎麦を食べる二人。

11時 集合場所の喜多方市役所に到着しました。

今回のもう一つのイベント、AFミーティング
そうです。赤いツナギのオトコはほ〜り〜さんです。
ついにマグナムスペンサーとブラックウィングスペンサー
のツーショットが実現しました!

何やら奥の方に怪しいオトコが...
グレーのトレーナーは埼玉からきたMURAさんです。

再度、集合場所の喜多方市役所に戻りました。そこでは、既にラーメンを食べてF談義に花が咲いていました。

この後、磐越道に入って五百川PAで一息いれていたら
かずさんが予定より遅れていたのに、待ち合わせ場所で
待っているとの連絡が...慌てて出撃となりました。

INDEXに戻る

  
   
   

今回は東北支部のミーティングに遠征という形で参加しました。
この日は、東北だけでなく、東海や山陽でもミーティングが行われたようですね。
身体が二つあったら、三つあったらなどと考えてしまいます。
もちろん、雨という悪条件もありましたが、それを超越する(?)楽しさがありました。

あらためて幹事のかずさん、(特別ゲスト?)ほ〜り〜支部長、参加者の皆さん、ありがとうございました。

本日の参加車両は、
東北支部12台(F以外では3台)、新潟支部4台、その他我々3台と、埼玉にお住まいのMURAさんで、
全部で20台(F以外では、4台)でした。

普段お会いする機会の少ない皆さんと会えて本当に楽しかったです。
惜しむべきは、天候のため参加予定の方が来れなかったと思われることでしょうか?
「○心と秋の空」といいますからね〜(関係ないですか?やっぱり(^_^;))

途中、高速パトカーに併走されるというドキドキ体験もありましたが、今回も無事故無検挙でした。
サコッチさん、YOSSYさん、お二方のジェントルな走りに同行するとお○りさんのお世話になることもないかも(^^)
私のトラブルはあくまでおまけにしておいてくださいね。

私、個人的には、念願だった「マグナムスペンサー」と並んで撮れたことが何より最高でした。
距離も含めて、今年最高のミーティングのひとつになりましたね。

また、こういった機会があれば是非、みんなで遠征できればと思います(*^_^*)