というわけで集合写真。今日はけんさんと管理人以外の7台はブーメランコムスターでした(^_^;)

ハンキー高橋さんのデジカメを見て驚く二人(-_-)
何が写っていたんでしょうか?

管理人のオーダーも来ました。
あんみつ420円です。美味しかったですよ〜

今回のミーティングは、ちーたくさん企画の栃木県藤岡にある、「渡良瀬遊水池へ(行こう!)」ツーリングです。

前回開催時、管理人は参加できなかったので、やっと今回は参加となりました。

先週の雨から、今日はうって変わって、晴天!だけど、寒い(>_<)

幹事からは、ツーリング終了後のグルメな企画もあって、参加者のお腹が...(爆)

ついでに
ちょっと不思議な
後姿でも(^^;)

右側の若者二人、オヤヂの行動に恐れをなしている
のか、2、3歩下がっているような(-_-)

さあ、出発というところでトラブル発生!
気づくと朝一発目は○○部長の独壇場か!?

今日の幹事のちーたくさんです(^^)
エンジンもオーバーホールして順調!?

なので、とっと出発することにしました(^^;)
時間は7時半頃ですね(^_^)

朝7時、環七と水戸街道の交差点近くCVSにて、集合。
管理人が遅刻でごめんなさい(>_<)

ここで、けんさんはお帰りになりましたが、○○部長が鰻丼だけで許すわけもなく、2次会へ(爆)

さすが幹事です。ちゃんと予約が入っていました。
実はこの店は人気があって、フリでは入れないんです
よね〜

出ました〜鰻丼上!1.8k+消費税!
大きな声では言えませんが、管理人がしばらく住んで
いた某地方より安くて味も勝とも劣らない(^_^)v

団子屋でも報道部長は仕事を忘れません(^^)
となりのもとらさんが、「食べないなら食べますよ〜」
と言っていたかどうかは不明です(^^;)

楽しい時間は、すぐ過ぎてしまいます。これで、解散と
なりましたが、オヤヂ軍団はこの後、船遊びを楽しん
だらしいですが、詳細は不明です(^_^;)

それでは2次会会場へ
柴又帝釈天に行けば必ず見ます、高木屋さん

疲れていると甘い物が欲しくなりますよね〜
鰻で腹一杯じゃないのかって!?別腹ですから(^^)

皆さん、無言で堪能しています。
マジでこのレポートをご覧の皆さん、行ってみてくださ
い。味は請負います(^^)

というわけで、食後の自己紹介タイム!若者達の年齢
を聞いて、がっくりうなだれるオヤヂの画像は載せられ
ません(>_<) ○ー○○さんと○○さんの笑顔も引きつ
り気味かもしれませんがご愛敬で(^^;)

時間は午後1時半前 お腹を減らした我々が向かったのは、葛飾柴又にある「川甚」さんというお店です。

お昼ご飯も待っているので、
一度休憩して、トイレに寄って出発です。
バイクを覗き込んでるのは、SPANKYさんですね。

渡良瀬遊水池が初めての皆さん、感動してます〜
実は管理人も初めてです(^^;)
帽子のSPANKYさんは今回初参加。大学4年生です。
Fに乗るために限定解除した、将来有望な青年です
意外なことに「初めてのセルフガソリン」
幹事はこんなところも親切です(^^)
イケメンさくらんぼさんにオヤヂのレクチャ?
「足が長いと、シリンダーヘッドに膝があたるから
大変でしょ?」と言ったとか、言わなかったとか...
ほどなく走って、撮影ポイントその2です。
川沿いなので、風が強かったです〜
隊長と幹事のツーショット(^_^)v
風が強くてヘルメットが脱げません(^^;)

8時半頃、1回目の休憩ポイントでダベリング

ここで、いつもの盗撮タイム!
どちらのFも光輝いていますよ〜

10時15分頃 渡良瀬遊水池に着きました。都内からのんびり走って3時間弱です。

約30分ほど走って、幹事ご推薦の撮影ポイントその1
です。しかし、寒かったなぁ...
INDEXに戻る

  
   
   

今回はちーたくさん企画の「渡良瀬遊水池へ(行こう!)」ツーリングでした。
管理人も仕事の都合で、ちーたくさん企画になかなか参加できなかったのが、やっと夢叶い、参加できました。

ルートの選定、撮影ポイント(2ヶ所)、食事の旨いお店の予約など幹事のお気遣いに恐縮です。
あらためて幹事のちーたくさんありがとうございました。

本日の参加車両は、
11F 4台(Tamaさん、ハンキー高橋さん、サコッチさん、もとらさん)
9F 1台(けんさん)
7F 3台(ちーたくさん、さんらんぼさん、SPANKYさん)
7K 1台(管理人)
の合計9台でした。

幹事ちーたくさんのご配慮と、マナーのいい参加者の皆さんのおかげで今回も無事故無検挙で、楽しく走れました。
小トラブルはありましたが、大きな問題もなく楽しいツーリングでした。


オーバーホール終了のちーたく号は噂に違わず、静かなエンジンでした。キャブ関係は若干調整が必要だということですが、完調になって、もう少し早いペースのツーリングでもご一緒できるといいですね。

なお、今回はオヤヂ表現を多用させていただきましたが、管理人も同様でございます。一部の方だけを表現するために使ったのではないので、怒らないでくださいね〜(^_^;)

今回ご都合で参加しようと思ったけど、参加出来なかった皆さん、損したかもしれませんよ〜
次回は是非、皆さんとご一緒できればと思います(*^_^*)

今日の小トラブルその2ですが、予兆ありました?
こちらはブリーザーパイプの取り回しの問題でした
大きなトラブルでなくてよかったです(^^;)