そんな風に3人(?)が頑張っているところで、ちーたくさんと私の見学組は、晴海埠頭の某所で
紅葉にまみえるFの撮影に勤しんでおりました。

今日は、今年最後の講習会という事で、十分走れたようで、お三方とも十分満足されたようです。
ただ、○ッチさんの腰の症状だけが心配です。
皆さん、準備運動はきちんとしましょうね〜

本日の参加者は、
11F サコッチさん
7F2台 ワカさん、ムラムラさん
見学 ちーたくさん、管理人
の(3+2)台でした。

私としては所用により間に合わなかったので、参加できませんでしたが、
来年はもう少し真面目に講習会に参加してみようと思います。
是非、皆さんもご一緒しましょう(*^_^*)

そうこうしているところにちーたくさん登場!

ワカさんからの講習ですっかり自信をつけた
ムラムラさん、楽しそうですね〜

今日の講習会は、いつもの晴海ですが、中央署の主催です。

いつもの南関東支部「講習会クラブ(仮名)」の面々が、今日も元気に参加です。

管理人は、所用により、ちーたくさんと見学組でしたが、せっかくなので、レポートUPします。

こちらは、ワカ部長
ワンハンドスラロームです。さすが!

さあ、休憩して、後半戦の開始!
ムラムラさんも気合い入ってます(^_^;)

ちょっとここで、ワカ部長からムラムラさんへ個人講習会開催。
ワカ部長    「目線はこうで...肩から入って...」
ムラムラさん 「こうですか...わかりました(^^) カメ!」
ワカ部長    「真面目にやらんかぁ〜」 『バシッ!』(竹刀の音)
ムラムラさん 「すみませ〜ん(>_<) 真面目にやります〜(T_T)」

そしてサコッチさん(^^)

ワカ部長が右に倒すたびに何か音がするな〜なんて
思っていたら、マフラーの集合部に秘密兵器が...

管理人が会場に着いた時には既に、準備万端、これから走りますよ〜という状態でした。

今日は、「講習会クラブ(あくまで仮名です!)」部長のワカさんとクラブ部員のサコッチさんとムラムラさんの
3名の参加でした。

画像がいきなり途中から始まるのはご愛敬ということで、ご覧くださいm(_ _)m

その後、いつものバー○ヤン豊洲店で、昼食兼ねて、ダベリングです(^_^;)
暴食の様子はとてもUPできませんが、それぞれ食事もミーティングも十分に堪能されたようです。

まずはワカ部長から(^^)

続いてムラムラさん(^^)

INDEXに戻る

  
   
   

今日は途中から、3人→2人になった講習会ですが、
十分堪能されたようです。

途中からリタイアされた○ッチさん、腰大丈夫ですか?

無理するとこれから大変ですよ〜

今日はいつにも増してテンションの高い、ムラムラさん。

日々大変なお仕事なので、今日はリフレッシュできたで
しょうか?

おニューのブーツもバッチリ決まっていましたよ〜