ファルコンです(*^_^*)
オーナーに似て、ジェントルですよね〜

B作です(*^_^*)
※Tama隊長撮影作は秘密の場所で公開中(*^_^*)

そうこうしている間に7KZと管理人

昨年に引き続き、今年も神宮外苑での銀杏並木の下、撮影会を開催しました。

特に大きくご案内していませんでしたので、申し訳ございませんでした。
今日は、特に大きくはご案内しないで、撮影を行いました。
「知ってたら行ったのに〜」などというご意見もいただけたら、来年はきっちりやりたいと思います。
ただ、場所が場所だけに、なかなか撮影できないんですよね。

幹事のTamaさん、画像提供のサコッチさん、ありがとうございました。
なお、サコッチさん提供の画像には、「
」が付いております。

皆さんの近くの公園やその他の場所でいいところがありましたら、是非情報をいただきたいと思います。

本日の参加者は、
11F Tamaさん
9F けんさん
7K 管理人
4輪 サコッチさん
の(3+1)台でした。

来年は、皆さんのご意見も聞いて、撮影会ミーティングももっと実施したいと思います(*^_^*)

報道部長の盗○現場を押さえた!
「○察に電話しろ〜!」(^_-)

サコッチさんもTama隊長の磨きプレイに呆れたのか、
親指トム(^^)

Tama隊長ったら、到着したと思ったら、いきなりの
磨きプレイ(^_^;) 雨に降られたそうです(^_^;)

朝7時集合でしたが、この時点では、誰にも遭遇せず、
このまま帰ろうかな〜なんて思っていた管理人。

青山通りの入口からちょこっと撮って、「ま、いいか」
なんて帰るところでしたが...

ちょっと、軟式球場方面(南→北)に走ったら、
「あれ、サコッチさんじゃん」ということで、
今日は4輪の報道部長に遭遇して、
絨毯オフ開催か?

なんて話をしていたら、B作に跨るTama隊長が...

報道部長は、体調不良でBOBBYで参加出来ませんで
したが、4輪は初公開!詳細は秘密(*^_^*)

まずは歩道の向こう側から(^^;)

その背中(^^;)

納得いかずに場所変更(^_^;)

この日は、多摩地区南部、神奈川県の一部で雨が降り、開催が危ぶまれましたが、無事開催されました。

喜多方オフといい、今年は降水確率20%以下の男達の出撃が目立つ一年でした。

道路上での
匍匐前進。
よい子はマネ
しないでね(^^;)

今日はTama隊長スペシャルかも... お楽しみください(*^_^*)

ということで、管理人の7KZも。

今回はたまたま3台とも、右後方からの画像UPになった
のは...偶然です(^^;)

スリーショット♪

今回のおまけ(^_^;)

といっている間に、けんさん登場!
けんさんも雨で途中、足止めされ遅れたそうです。

けんさんも撮影に熱中!このくらいの時間(8時半頃)に
なるとギャラリーも減ってきました。

INDEXに戻る