今日は、ROCのご提案でこういった形の忘年会となりました。
普段お会いする機会の少ない方ともいろんな話ができました。
将来、Rオーナーになると心に誓った人もいたとかいないとか(^_^;)

あらためて幹事の野村さん、画像提供のサコッチさん、ありがとうございました。
なお、今回はほんの一部の画像を除いて、報道部長の画像を使わせていただいております。

本日の参加者は、ROCの皆さんと、バイクには乗ってきていませんが(当たり前!)
11F サコッチさん、YOSSYさん、管理人
9F けんさん、みーパパさん、ウッドベル鈴木さん、内野さん
7F Goodyさん
の全部で17人でした。

来年は、ミーティングやツーリングだけでなく、こういった会もROCを含めた他のオーナーズクラブとも
交流会として実施したいと思います(*^_^*)

ご意見ありましたら、どんどんDMください。

今回はお店のマネージャーが元F乗りだったという
ことで、いろいろ見えない所で便宜をはかって
くださったようです。
表の案内もなかなかよかったでしょ(^_^;)

今年の忘年会は、ハイパーバイク誌発売もあり、ROCのご提案により合同で開催となりました。

ただ、忘年会シーズンのまっただ中、参加希望の方も多数いらっしゃったのですが、諸事情により涙を飲まれた方も
いる中、全部で17名の参加で和気藹々楽しい時間を過ごす事ができました。

夜の街に消えていったROCの皆さんとは対照的に?FOCの面々は、スタバで二次会となりました。
今夜の同じ話の何回目かを繰り返しているのでは? みんないい顔してますね。

それでは皆さんの歓談会食風景をお楽しみください(*^_^*)

それでは早速幹事の挨拶で開会・乾杯挨拶です。
管理人が邪魔なのは無視してください(^^;)

今回のVIP?74歳のR乗りの保科さんです。
皆さん、保科さん目指して頑張りましょう(^^)

なかなか小粋なサインです。理由がありました(^^;)

会場入口です(^^)

二次会のおまけ

二次会の集合写真です。酔っ払いですか...

ROC HP管理もしていらっしゃる野村さんのご推薦で本会場となりました。
もちろんビール好きにはたまらない会場ですよね。

ここで、美味しかった料理を少しだけご紹介しますね。まだまだたくさんありましたよ〜

神奈川県茅ヶ崎でウッドベルという
バイク屋の鈴木社長です。
自ら、US9Fに乗っています。
いわゆるスペンサータイプですね。
ヘルメットもスペンサーです。

笑顔の素敵な鈴木社長に
会いたい方は是非茅ヶ崎へ

もちろんお店も素敵ですよ。

店内での集合写真

今回のおまけ

世界唯一の女性Rオーナーを奥様に持つ方や高校の先生、
趣味でバイク屋をやっていらっしゃる方など様々です。

こちらでは、YOSSYさんお得意のポーズが(*^_^*)
こんなに足上げて大丈夫なんですか?(^_^;)

INDEXに戻る

  
   
   

素敵なアニキ、けんさんです。
今日もイイ感じですね〜

右端でもたもたしている管理人は...
何やっていたか覚えていません(^_^;)

こちらのテーブルには、今回初めてお会いしました
みーパパさん、ウッドベルの社長さんの顔が見えます。

こちらにはROCの面々が。
手前の眼鏡の方はすごく渋い9F乗りの内野さん(^^)