今日は、今年最初のミーティングでした。
風が強かったものの、いいお天気でした(^_^;)

幹事のYOSSYさん、企画だけでなく、一部画像も提供していただきました。
ありがとうございました。
また、WOODBELLさんでは、営業中にもかかわらず、食事はするわ、駐車場は
不法占拠するわ、美味しいコーヒーいただくわ、大変申し訳ございませんでした
m(_ _)m
また、営業妨害?に行きますので、よろしくお願いします<(_ _)>

本日の参加者は、
11F 管理人
9F けんさん(途中から)、ウッドベル鈴木さん(乗ってないけど...当たり前!)
7F YOSSYさん、FCosaさん、はる坊さん、Goodyさん、HASSYさん(本日から
お仲間になりました)、富造さん,、VF 松ちゃん
と、他種車の4名の皆さんを含めた全部で13名でした。

今日は、箱根方面は道路凍結の心配もありましたが、次会は、もう少し暖かく
なってから行うことになるかと
思いますので、是非皆さんもご参加ください。

WOODBELLさんで全員集合です。全員...あれ、Goodyさん、どこいったの?
今、気づいてしまいました(^_^;) ごめんなさいm(_ _)m

WOODBELLさんにFがずらりと並びました。
二次会から参加のけんさんの9Fはお店の
奥です。

Fが揃うとやはりいつものダベリング。
マニアなネタが公開されています?(^_^;)

INDEXに戻る

  
   
   

みんなでバイク談義です。このサングラスは...
昨年の鳴沢以来の富造さんですね(^_-)

本日ニューマシンを引っ提げたYOSSYさんを
囲んでああでもない、こうでもない...(^_^;)

右奥で煙草を吸っているのは、今回お仲間に
なった、HASSYさんとそのお友達でRC42乗り
の遠藤さんです。

西湘バイパスはいつもバイクが多いですね。

今年最初のミーティングは、まだ寒い中、西湘PAで行いました。
今年は年始からサプライズがありました。

スペンサーメットの横で笑顔の鈴木店長。
こんな店なら長居したくなりますよね。

営業中のお店の中で、弁当を食べるという
暴挙に出て、尚かつ美味しいコーヒーも
いただく人たち(^_^;)

今年最初の集合写真です。
そんなに寒くはなかったのですが、風が強かったですね〜

続いて、茅ヶ崎まで移動して二次会です(*^_^*)

幹事のYOSSYさんから、路面状態の不安から集合時間が
10時から11時に変更されました。
的確なご判断でした。というか、朝ゆっくりできてよかったです(^^;)

それでは今日の目玉です!ニューマシンをご覧ください(*^_^*)

こちらはYOSSYさんの雨でも走る?
ASSY号7FCです。こんなに綺麗にして
雨の日走れるのぉ〜(^^;)

こちらは松ちゃんのVF750Fです
こんなにピカピカのVFを見る機会は
少ないですね〜(^^)