それではガレージ内外の風景をお楽しみください(*^_^*)

いくら話しても話は尽きませんね〜
話題は、全国ミーティング?

集合写真の一枚ですが、さすがCB-F OC
三大ノッポのお一人ですね。
管理人よりデカイ!(失礼しました(^^;))

だんだん集まってきました(^^) あれ、紺の
ジャンパーのちばっちさんはバイクじゃないの?

チキンカツ定食、700円也。
とろろもついてて、管理人には
丁度良かったです(^^)

推薦者の雷鳥さんときたえふさん。
YOSSYさんは、「早くこないかな〜」かな?

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいますよね。
きたえふさんとももっと話したかったのですが、それは次回の楽しみでしょうか(^_^;)

集合時間は11時でしたが、まだ10時半前。
相変わらず早い、けんさんとファルコン(*^_^*)

雷鳥号が虫干しで引っ張り出されたその時に、
秘密の呼び出しで、駅までお迎えに(^^)

そうなんです。本日のサプライズは、
北の総帥、「きたえふさん」の参加でした。

ふとした弾みで決まった、「Be's Garage Off」
一部で不純な理由?なんてこともあったようでしたが、
天候も良く、サプライズもありました。

用事で遅れたミスターFさん(左端)も
注目するその先には...

雷鳥さんが仕入れた、今Fでレースができる
ゲームに興じるTamaさんが!

憩いのスペースではなにやらあやしい
行いが...

その犯人は、ここオーナーである、雷鳥さんが
仕掛けたトラップにどんどんかかっています(>_<)

それではあらためて、全員集合です。 今回は全員いますね(汗)

今回のおまけ♪

今年、南関東支部としては、オトナのF乗りとして
「細かいところにも気を配りましょう」キャンペーンを
実施したいと思っております。

まず、始めに、ナンバープレートです。
単体でとめていると割れたり汚れたりしますので、
このように(これはYOSSYさんのASSY号ですが)
ベースを入れて格好良くしていってはいかがで
しょうか?

今日も楽しいミーティングでした。
前日と比べれば、風が強かったものの、いいお天気でした(^_^;)

企画のけんさん、また、会場提供、食事の予約?までしていただいた雷鳥さん、
ありがとうございました。
また、北海道へ戻られる慌ただしい中、慣れない電車に乗っていらっしゃった、
きたえふさんにも感謝です。

今回は、車検が切れてしまったちばっちさん、GPZのバッテリーの水がほとんで
入ってなかったTamaさん、
買い物途中で無理矢理インターセプトしたTetsu。さんと、イレギュラーの多い
ミーティングでしたが、最後まで楽しかったですね。
(Tetsu。さん、後で奥様にこっぴどく怒られなかったでしょうか?ちょっと心配です。)

本日の参加者は、
9F けんさん、FCosaさん、ミスターFさん
7F YOSSYさん、ムラムラさん、
7KZ 管理人
スクーター Tamaさん
4輪・その他 雷鳥さん、Tetsu。さん、ちばっちさん
と、ゲストのきたえふさんを含めた全部で11名でした。

今日は、きたえふさんも残念ながらバイクではありませんでしたが、次回お会い
できる時こそ、Fで来てくださいね。

次回も楽しいミーティングになると思いますので、是非皆さんもご参加ください。

続いては、きたえふさんも交えて、今日のメインイベントである、チキンカツ定食を食べに
行ってきました。
本当はパスタの予定でしたが諸事情により、変更になったことをお詫びします。なんちゃって(^^)
おまけに美味しすぎて食べることに集中していたモノですから、食べてる画像はありません(>_<)

というわけで、Be's Garageへ移動です。
外観等は、ちょっと、ヒ・ミ・ツ♪

ちばっちさんの11Fは車検切れということで、
本日は4輪にて参加ですが、ナンバーが!!
さすが1100乗り(^^)

INDEXに戻る