なんかまったりしてますね〜
一度根が生えると長いからな〜

始まりましたね〜(^_^;) 今日って暴食ツーリング
でしたっけ?幹事さん...
 

今年は、週末に天気が悪くなるパターンみたいですね〜

こればっかりはなんともしようがないですね。

でも、幹事の決断が早くてよかったですね。ありがとうございました。

珍しく遅刻したけんさんは、ネジをタイヤに刺してくるわ、主夫業に忙しいモリケンさんは
結局参加できないといったこともありましたが、楽しい一日でした。

桃次郎さんも、昨年の「ハイパーバイク誌」取材依頼でしたね。
転職されたりと環境も変わる中、ツーリング初参加お疲れ様でした。

今回の参加者は、
11R Tetsu。さん
11F Tamaさん、サコッチさん、もとらさん、管理人
9F  けんさん
7F  ちーたくさん、ワカさん、桃次郎さん
の9台でしたね。

今回も小トラブルはありましたが、無事故無検挙で走れてよかったです。

幹事のちーたくさん、また、マナーよく走った皆さん、ありがとうございました。

今回参加できなかった皆さんも、是非来年は一緒に走りましょう\(^o^)/

赤いジャンパーはツーリングは初参加の
桃次郎さん。スペンサーFはいいですね〜

昼食前に集合写真を撮るために移動しました。
管理人と報道部長が、撮った画像で協議中。

恒例の写真を撮る姿の盗撮です。
年賀状の候補ですか?Tamaさん

各々のFを囲んで、「あーでもない、こーでもない」
奥では、もとらさんが、桃次郎さんにF講義。
「750FCのハンドルをヲレの1100に付けたいの
 で、安く譲って」と言っていたとか...(謎)

集合はいつもの場所でした。でも、今日は珍し
い方が遅刻でした。それがこの後...(謎)

今年もちーたくさんの企画で実現しました、渡良瀬遊水池ツーリング。
昨年よりも約1ヶ月ほど早い実施でしたが、気持ちのよい一日を過ごす事が
出来ました。ただ、天候には集合直前までハラハラさせられましたね〜

最後は道の駅「庄和」で最後の休憩をとりました。
この後は流れ解散となりましたが、管理人は、ワカさんと16号〜17号〜浦所街道を
走りましたが、大渋滞でした。車の皆さん(行楽客の皆様)、お疲れ様でした。

こんなネジが入っていました。
もうちょっとで空気が抜けていたようです。

もう一度ご出演いただいたのは、このショップ。
「幸福号」やシルバービジョンなどお宝が...

お腹もいっぱいになったので、さっさと都内へ
幹事を先頭に、皆さん笑顔(?)です。

行きがけに発覚したファルコン号のパンクを
こちらのショップで直していただきました。

渡良瀬遊水池からほど近いうなぎやさんへ
ワカさん、何撮ってるの?

ということで、今年のウナギは葛飾では
なくて、川松さんです。

昨年は、FOCの平均年齢をぐ〜っと下げる
若者の参加がありましたね。
今年は...まあまあですか?(謎)

今回のおまけ
黒Fで撮ってみました。
左から、ちーたく号、B作(Tamaさん)
BWS(管理人)です。
次はもっと増やしたいな〜(^o^)

南関東支部でもシブイ1100乗りといえば、
このお二方。管理人も頭が上がりません(^_^;)

なんとか重い腰をあげていただいて、
やっと着きました、渡良瀬遊水池。
ここって穴場なんですよね〜

集合写真です。横に長すぎて顔が...(^_^;)

アイスも食べて、トイレも行って、雨が降らない
うちに解散しました。
もとらさんテンション高いですね〜

お待たせしました!うな重上1,600円也。肉厚
のウナギとメロン、コーヒーもついてます(^o^)

うな重を食べた後で、追加の天丼を食べて
いた人がいたことは内緒です(笑)

約10ヶ月ぶりに動かしたCB1100R、面倒見て
もらえないので、拗ねちゃいました?
Tetsu。さんの叫ぶ顔を見ろ!(>_<)

目的地直前の休憩は、道の駅「きたかわべ」

これなんですか?
けんさん、変なの拾って来ちゃいましたね〜

道の駅「さかい」サコッチさんが盗撮開始!?
ファルコンが危うし(>_<) 盗撮されているのは→

INDEXに戻る