途中、休憩した東京組です。
厚木のマク○ナルドは混んでましたね〜(>_<)

集合写真には間に合いませんでしたが、
Takaさん(右)もなにやら画策中?(笑)

今日は、今年最初のミーティングでした。
昨年と違い、天気がもつかと思ったのですが、PAだけが雨なのでは?という天気でした。

そんな天気にもかかわらず、たくさんの方が集まりました。

静岡から初参加の政さん、バイクじゃなかったのでわからずに、失礼しましたm(_ _)m

また、集合時間早々に解散となったため、その後、いらっしゃった方には申し訳ございませんでした。

現在わかっているのは、神奈川の「81オーナー」さんだけですが、もし他にもいらっしゃったら、
これに懲りずにまた、ご参加いただければと思います。
「81オーナーさん」、大変申し訳ございませんでした。

昨年もそうですが、幹事のYOSSYさんにはいつもお世話になっております。
今年もたくさんの企画で皆さんと楽しめればと思います。

本日の参加者は、
11F Tamaさん、ちばっちさん、管理人
7F  ワカさん、YOSSYさん、Goodyさん、Takaさん、HASSYさん、7-4-3さん、81オーナーさん、
    富造さん
車   政さん
Steed YOSSYさんお友達(すみません、お名前聞きそびれました(>_<))
の全部で13名でした。

今日は、こんな天気でしたが、次回は、もう少し暖かくなってから行うことになるかと思いますので、
是非皆さんもご参加ください。

ここからちょっと番外編です。
東京に戻る際に、管理人の11Fから異音が発生していたので、帰宅後調べてみました。

今年最初のミーティングは、寒い中、西湘PAで行いましたが、
なかなか波瀾万丈でした。

フランジを留めるボルトを強化したために、フランジ自体の強度が負けたのか、
どうかは不明です。
どちらにしても、エンジンのメンテナンスは、こまめにやった方がいいようですね。
今後の対応のために、しばらく、管理人の11Fは少しお休みとなります。
今年はしばらく、7Kで走りますが、いつの日か(そんなに遠い話じゃないつもりですが・汗)
復活しますので、それまでお待ちください。

砕けたパーツを調べてみたところ、
欠片が足りないので、エンジン内かと...
まさか、オーバーホール!?

ほとんどの方がご存じかと思いますが、
スタータークラッチのフランジが砕け散ってます。
1100と750は少し違うんですよね(>_<)

こんな天気でも西湘バイパスにはバイクが多いですね。
間もなくちりぢりでしたが...(涙)

昨年の新春以来のGoodyさんFと、
宇都宮餃子オフ以来の富造さんですね〜

今年最初の集合写真です。集合時間直後に撮りました(>_<)  寒かったです〜

INDEXに戻る

  
   
   

幹事のYOSSYさんと途中合流した管理人ですが、西湘バイパスに入っての
雨?雪?みぞれにはまいりましたが、,そんな中、集合していらっしゃった皆さんが
多数いました。

管理人のバイクにいたずらしているのは、

...HASSYさんと、7-4-3さん?(笑)

7-4-3さんの青FはCBX400のテールランプが...
Tamaさん背中曲がってますよ(^_^;)

素敵な笑顔で談笑中の皆さん
...寒くて顔がこわばってるだけですか?

あまりの寒さと天候のため、集合時間から10分もたたないうちに解散となりました。
東京組は、1号〜小田原厚木道路〜246(〜129)で帰りました。