今年も開催されました、長野支部主催、軽井沢コーヒーブレイクミーティング!
管理人は、所用で参加できませんでしたが、長野支部長関係者の方から、
情報をいただきましたので、UPしたいと思います。

今年は幹事の日頃の行動がよかったせい(?)か、すっきりとした五月晴れでした。
奥に見えているのは、浅間山だそうです。

INDEXに戻る

  
   
   

今年は遠くは千葉・富山・新潟・東京・埼玉・東海方面をはじめとして、地元長野からも
たくさん集まってようです。

情報提供者(長野支部長関係者)曰く、告知が遅かった割には、たくさん集まったのは、
五月晴れのおかげと、皆さんの日頃の行動の賜でしょうね、ということです。

なんと30台を越えるバイクと4輪も数台集まったようですね。
バイクもFだけではなく、メーカーも排気量も様々で、なかなか楽しい時間だったよう
です。

毎年のことだそうですが、軽井沢スケートセンターの和田支配人様から、
今回も千ケ滝温泉の割引入浴券を沢山いただいたそうです。
半数程の方が入浴されていったようで、とてもいい湯と評判よかったとのことです。
バイクの疲れをとって帰路につこうという方にはほんとありがたいことですよね。

管理人は今回参加できませんでしたが、来年は必ず参加して、一風呂浴びたいもの
です(^o^)

今回幹事だった、長野支部長のクマちゃん、いろいろご手配ありがとうございました。

また、情報を提供していただいた、クマちゃんの超(笑)関係者の方もありがとうござい
ました。

残念ながら、管理人の怠慢で、南関東支部からの参加者が全員把握できてないので
すが、来年は、大挙して参加して、クマちゃんに「ヒーヒー」言っていただきたいモノです。

管理人も含めて、来年は是非参加しましょうね〜(^o^)