埼玉地区長のふぇちさん
あまりに有名なRS1000似の
7Fです。
INDEXに戻る

  
   
   

今年は、「降水確率10%以下の男」が参加しているせいか、前日までの予報がどうで
あっても最終的には天気がいい!というパターンが、全国ミーティング以外では、
続いています。 ね、けんさん♪(笑)

お見送りに来ていただいた、WB鈴木さん、ちばっちさん、ありがとうございました。

また、今回初めての参加だった、Y中さんや、アイさん、RZさん、いかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけましたでしょうか?また、是非ご一緒していただきたいものです。

今回も企画、先導隊長のTamaさん、ありがとうございました。

今回ご参加いただいたのは、
11R  Y中さん
11F  Tamaさん、サコッチさん、YOSSYさん、
ちばっちさん、K4さん、ネジネジさん、
     管理人
9F   けんさん、ウッチーさん、
WB鈴木さん
7F   ワカさん、Tetsu。さん、takaさん、ムラムラさん、ぱたくれさん、ノブさん、
     赤Fさん、政さん、ふぇちさん、アイさん、RZさん
の22台でした。

今回参加できなかった方は、次回是非ご参加くださいな〜(*^_^*)
いろいろと品評会が盛んに行われていますね〜
富士登山道に入る前に休憩を...
なんか休憩多くないですか?幹事さん(笑)
あまりの車の多さに辟易した隊長が、急遽、新五合目への登頂を途中で断念!(>_<)
次の目的地へのミーティングを富士の裾野で強引に実施!(^o^)

今年から名前を変更された、富士やきそばオフ。
関東地方は、まだ梅雨明けしてませんでしたが、
目的地近辺は梅雨明けもしていて、よい天気でした(^o^)

楽しい時間は早く過ぎるモノです。  最後の休憩とミーティングを思い思いの形で...
なんてこともなさそうですね (^_^;)
この後、東名組、中央組、下道組に分かれました。
最初の休憩ポイントでは、トラックの間で、
さっそく盛り上がってましたね〜
こちらでは講習会部の秘密ミーティングが...
どっちのエンジンガードがたくさん傷ついている
かを競っているとか、いないとか(笑)
今年は、東名中井SAに朝7時です。
皆さん、朝は眠そうでしたね〜(^_^;)
出発前のミーティングです。お店のある、WB鈴木
さんと、ちばっちさんは、途中離脱でした。
東名組は、中井SAで一旦集合して、この後の無事を祈って分かれました。
水分補給、名残惜しいダベリングなど、楽しいひとときでしたね。
それぞれの愛馬も、ご主人を無事に家へ届けるべく、静かに待機しています。
スペンサーカラー改の赤Fさん。
ノーマルマフラーが逆に
新鮮に見えますね。
スペンサータイプのマフラーが
付いているのノブさんのFは
ホイールも素敵♪
地元に近いところから参加の
Y中さんです。
1100R、カッチョいいですね〜
参加は20名、見送りのお二方もいれて、合計で22台の参加でした。
やはり、20台もF(11Rが1台含む)が走ると壮観でしたね〜(^o^)
皆さんの笑顔も素敵ですね〜
こちらのテーブルでは、待たされすぎて、
おかわりしそうになった方が...
美(暴?)食部部員のお二人ですよ!(笑)
本日のメインイベント、『ミミの焼きそば』です〜
takaさん、お腹減りすぎました?(^_^;)
Y中さんは、愉しんでいただきましたか?
今回初めての埼玉から参加
された、RZさんです。シング
ルシートが決まってます。
今回初めての埼玉から参加
された、アイさんです。
F16インチだそうです。
それでは、今回、初めての(久々?)参加の方や、他支部の方の紹介を。