昨年とは、うってかわって、今年のミーティングは、雨に翻弄されていますね〜

それは、やはり「降水確率10%以下でないと出撃しないオトコ」さんのファルコン号が入院していたせいでしょうか?

早く、慣らしを終わって、完調でお願いします!・・・って、もう、大丈夫ですよね(^_^;)

ということで、今回は、断念された方も多かったのですが、なんとか開催にこぎつけることが
できたのも、企画、先導のTamaさんのおかげです。ありがとうございました。

また、今回初参加のkuwaさん、楽しんでいただけましたでしょうか?

お見送りの、もとらさん、ふぇち2号さん、ケロロぐんそうさん、INさん(管理人が宮ヶ瀬で
ナンパしました・笑)、一瞬参加のBiogonさん、ありがとうございました。

今回の参加者は、
11F Tamaさん、K4さん、管理人
11R Tetsu。さん
9F  ウッチーさん
7F  ワカさん、takaさん、Goodyさん、シンさん、kuwaさん、bajaさん
の11台でした。

参加表明があったのですが、参加できなかった、皆さん、次回は是非!、ですね。

今回も小トラブルはありました(?)が、無事故無検挙で走れてよかったです。

Tama隊長、また、マナーよく走った皆さん、ありがとうございました。

今回参加できなかった皆さんも、是非次回は一緒に走りましょう\(^o^)/

いつもの店構えですが、赤いポスターがなんか
気合い入ってませんか〜?(笑)

ほぼ予定通り11時前に着きました。
途中で迷ったのは誰?(滝汗)

ゴールデンウィークの恒例行事「宇都宮・餃子オフ」今年は雨に翻弄されました(>_<)

さすがの晴れ男(降水確率10%以下の男?)パワーも、慣らしが終わっていなかった?(^_^;)

ハンターマウンテンでの集合写真です!来年は、ここでソフトを!
・・・って、スキーシーズンだけなので、無理?(滝汗)
ところで、ワカさん、なんで正座?(^o^)

高速では、“チキチキ?”走りで、蓮田SAへ
ウッチーさんもお疲れ様♪

今日のネタフリ隊長は、目線入りで♪
隊長は、気を遣うから、お腹もへるんですね。

今日のソフト隊は、Tama隊長とワカさんです。
「バロ〜ム、クロス!」ですか?(笑)
ネタのために、ありがとうございます〜〜

今日のルートの確認でしょうかね〜
「ガソリンは早めに入れる?」と言っていたとか
いなかったとか(^_^;)

INDEXに戻る

  
   
   

ここで、行けなかった方のために、少しだけ(^_−)  美味しかったですよ〜(^o^)

Tama隊長の水餃子に手を出してるのは、
誰?(笑) 毒味ですか?ワカさん。
 

こちらは静かに、bajaさん、kuwaさん、
シンさん、takaさん。
 

出発が遅れたので、道の駅「ごか」では、
トイレ休憩だけでしたが...(汗)

しっかりとブリーフィングです。
赤いジャンパーは久々のGoodyさん。
このあと衝撃告白が・・・(汗)

奥に見えている白いワゴンは、雨の中、
わざわざ見送りに来てくれた、もとらさん。
Fを積んでくればよかった!?

それでは、恒例の「今日のおまけ♪」  今回は、ネタ多数です!(汗)

シンさん、ワカさん、
匍匐前進?行き倒れ?
セルフタイマー設定中!?

K4さんの11Fは、ちょっと
ご機嫌斜めに・・・
もう、大丈夫ですよね♪

管理人の走りに耐えられな
かった?いえいえ、ただの
整備不良です(涙)

とはいえ、集合写真は撮れますから、
次回、こちらもリベンジですね〜(^_^;)

今日は、日塩もみじラインをたっぷり楽しんで、
道の駅「湯の香しおばら」へ。

今年は、ルート変更で、ここにお邪魔したの
ですが、残念ながら、締まっていました(>_<)
それも楽しい思い出です。

お店を出たら、地元のBiogonさんが、
これまた綺麗なVF1000Fでお見送り。

集合は、いつもの道の駅「川口・あんぎょう」。
今回、初参加のkuwaさんと、takaさんの
紫Fが目立ってますね〜