今年も、「降水確率10%以下の男」が途中離脱とはいえ、参加していたせいか、
梅雨も明け、よい天気でしたね。

ただ、夕立までは予想ができなかったですね〜

次回から、途中離脱がわかっている場合は、カッパが必要かもしれませんね。
ね、けんさん♪(笑)

今回初めての参加だった、kanemanさん、いかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけましたでしょうか?
また、是非ご一緒していただきたいものです。

今回も企画、先導隊長のTamaさん、ありがとうございました。

今回は、ハンキーさんの4次元ポケットから出てくる、工具(特にテスター)が
大活躍でしたね。ありがとうございました。

今回ご参加いただいたのは、
11F  Tamaさん、Tetsu。さん、
ハンキーさん、もとらさん、オータカさん、
     kanemanさん
9F   けんさん

7F   YOSSYさん、Fcosaさん、政さん、ひでさん
FT   管理人
の12台でした。

今回参加できなかった方は、次回是非ご参加くださいな〜(*^_^*)
INDEXに戻る

  
   
   

このツーリングに富士の絶景は絶対必要ですね〜(*^_^*)
実はこの後、すぐに富士に雲が・・・
誰の日頃の行いがいいのかしら?(^_^;)
暑い中、皆さんは、どこに避難しようかと・・・
あれ、幹事さん、なぜか地図見てます?(笑)
途中、トラブルに遭ってしまった、政さんF。どうも、プラグキャップ内の断線のようですが・・・
先日、カスタムピープル誌にも掲載されてましたね。次回、リベンジですね♪
ちなみに、右側画像の後ろ姿、ハンキーさんは動く工具箱でしたね〜(^_−)

今年も実施されました、富士やきそばオフ。
昨年と違い、梅雨明け、それも猛暑の中、実施されました!
しかし、メインのや○そばが・・・(涙)

政さんのFも調子が戻ってきたので、
道の駅なるさわへ
今年も、東名中井SAに朝7時です。
ひでさんFも出発を待ってます(^_−)
出発前のミーティングです。
後ろ姿は今回初参加のkanemanさんです。
本日はあまりの暑さと諸事情により、メインの
やきそばがありませんでした(T_T)
最終解散場所となった大磯PAにて、
もとらさんはタイヤのチェック?
今日のおまけは、政さんFに積んで
あった、車用のバッテリー。
バイク用は高いですが、車用は安い。
目からウロコの流用ですね。
最初の休憩ポイントは、水ヶ塚公園ですが、
早朝過ぎて、お店が開いてませんでした(汗)
ここで離脱のケンさんFを中心に、
「あ〜でもない」、「こ〜でもない」?(笑)
『Rのパーツ、入ってます(^_^)v』 by ケンさん
まだ朝の10時でしたが、朝早くから動いている
ので、朝(昼?)食と定番ソフト♪