今回のミーティングは、集合時間を変更したり、食事のタイミングを考慮していただくなど、いつもながらのしっかりとした仕切りに感謝するばかりでした。

幹事のちーたくさん、ありがとうございました。

途中までおつきあいいただきました、Tamaさん、bajaさん、ありがとうございました。でも、ウナギ見て、悔しがってませんか?(^_^)
次回は是非最後まで、ご一緒しましょう。

今回初参加のあんちゅうさん(実は別会場で既に・笑)と後輩さん、ご参加ありがとうございました。
少しは楽しんでいただけたでしょうか?
また是非ご一緒したいですね。

今回は、天気がすっきりしませんでしたが、さすが、「降水確率10%以下のオトコ」が一緒にいるせいで、濡れることを全く心配していませんでしたが、別れたとたんに雨に降られるという現象に驚きました(事実です)。
次回から、何かお供えが必要でしょうか?(笑)

今回ご参加いただいたのは

11F  サコッチさん、Tamaさん、もとらさん、ハンキーさん、あんちゅうさん、
     管理人
9F   ケンさん
7F   ちーたくさん、Tak@西東京さん、bajaさん
YAMAHA TMAX 後輩さん
の、総勢11台でした。

今回参加できなかった方は、次回是非ご参加くださいな〜(*^_^*)

前日までの雨に翻弄されましたが、無事開催となりました。

お腹もいっぱいになったので、本来の目的地である、渡良瀬へ
INDEXに戻る

  
   
   

そして、本日のおまけ♪
天気が妖しくなってきたので、早々に出発しました。
最終休憩地点の道の駅「ごか(五霞)」
オヤジ軍団が、最後まで食べてます(笑)
今年は集合時間の関係で、先にうなぎを・・・
これがないと、渡良瀬ツーリングじゃない!とおっしゃる方も・・・(^_^;)
道の駅「庄和」で、路面が乾くまでまったりしてました。でも、ホントに路面が乾くとは・・・
降水確率10%以下のオトコ、恐るべし!
総勢9名が同じメニューを。ちなみにこれにコーヒーが付いて、1,000円!安い!

同じ料金で大盛りにしていただいたため、暴食部・部長、副部長も2品めに手を出さず、
HPネタとしては、ちょっと残念です(・∀・)ニヤニヤ
久しぶりのBOBBY号(笑)・・・じゃなくて、
ファルコンは普通に見えますが・・・
オーナー曰く、
「左のサイドカバーは、修行に行ったそうです」
もとら号に人だかりがしているので、何かと思ったら、ETCでした。
皆さん、工夫して取り付けてますよね。管理人も参考にさせてもらおうと・・・
最後の給油ポイントで。
なんか今回、この方々ばかり撮ってる
ような・・・気のせい?
今回初参加のあんちゅうさんのF
ご自分でイジってらっしゃるそうです。
あんちゅうさんの後輩さん
これ、速いんですよね〜(>_<)
ここで初参加の方を紹介します!
今回初参加のあんちゅうさんと後輩さんに
ハンキー部長から、講義が(爆)
毎年話題のヘリコプターを見ながら、
まったりと・・・
前日までの雨で、もしかして入れないかも・・・という心配もなく、
今年も例の場所へ (^_^)
集合場所は、亀有署近くのマック。
遅刻は、渋滞のせいだったんですよ〜
すみませ〜ん m(_ _)m
メンバーさんが多いなと思ったら、
他のグループの方もいらっしゃった
みたいですね (^_^;)