INDEXに戻る

  
   
   

西湘PAから出発予定のFですが、実際には、この3倍くらいになりました (^_^;)
それにしても皆さん、綺麗にしてますね〜 (*^_^*)

今年のGWは皆さんの日頃の行いがよいせいか、天候もよく、不参加予定の方も
参加されて、盛況でした。

短いミーティング終了後、流れ解散になって、東北支部のとしろさんと食事に行った
メンバーで記念撮影をしました。
暑い(?)中、お疲れ様でした〜〜〜(^_−)

今回の幹事のサムライダーさんと
YOSSYさんです。
サムライダーさんはFもお持ちだとか

MB誌の取材も入っていて、それぞれの
レディースも掲載されるようです。
皆さん、強さと美しさを兼ね備えてます!

当然、集合場所に着いたらついたで、
これまたスゴイことに・・・(汗)
いったい何台いるのかしら?

南関東の重鎮達がなにやらご相談。
おっと背中は、東北支部のとしろさん!
午前2時起きで・・・さすがです!!

幹事が先行していましたので、先導を
するために西湘PAに行きましたが、
スゴイことに・・・(汗)

今回はじめましてのF&カタナ乗りさん。
Fが間に合わなかったので、カタナでした
けど、これは宮城光さんが造ったカタナ
ですよね(汗)

先導の管理人が道を間違えるというアクシデントがありましたが、
伊豆スカイラインの入口で料金を支払っている運転手を待つF達。
すでに18台? (滝汗)

今回は、mixiからYOSSYさんとサムライダーさんの呼びかけで実現しました。
想像以上の台数に幹事も感激を通り越して、驚愕でした!?

オーナーがいない(笑)のに、ファルコン号と撮る、南関東(だけじゃないけど)の
皆さんです!いい顔してますね〜(*^_^*)
Bettyさんの後ろにいらっしゃるK4さん、メチャ嬉しそうですね♪

初めて実現した、「F」と「カタナ」のミーティング。

幹事のYOSSYさん、サムライダーさん、本当にありがとうございました。

最初は、20台ずつくらいかと予想されていたミーティングが、
110台越えるとは・・・「F乗り」も「カタナ乗り」も熱いですね。

おまけに、MB誌も取材に来ていただき、大変盛り上がったミーティングに
なりました。

今回特に管理人が気になった方としては、

YOSSYさんと同じ環境で生活されていて、今回のために名古屋から
いらっしゃった、Tadaさん。お疲れ様でした。

Fやカタナに乗る、女性ライダーの美しさと力強さに敬服しました。

カネカネPさんが息子さんと一緒に参加してくれました。
聡明な息子さんで、将来が楽しみです。

メンバーさん意外にも、関東各地方や、東海地方からもたくさんの
F乗り、カタナ乗りの皆さんが参加していただき、ホントによかったです。

もちろん、東海支部関係の濃い皆さんの参加も無視できません(笑)

何より、参加が微妙だった、南関東の重鎮の皆さんも参加できて何より
でした。・・・って管理人自体も危険でしたが(汗)

その中でも、「降水確率10%以下のオトコ」のオーラは凄かったですね。

ホントに楽しいミーティングだったんですが、画像が「まとめて」モード
なのはご勘弁くださいね〜多すぎて載せられません(>_<)

本日の参加者は、(メンバー、非メンバー、他支部混在しますが)

11F YOSSYさん、Tamaさん、サコッチさん、ハンキーさん、magicさん
    K4さん、タカハシさん、としろさん、Tadaさん、管理人

11R Take@1100RCさん

9F  ケンさん、WB亀吉さん

7F  FCosaさん、ぱたくれさん、敦さん、カネカネPさんと息子さん
    モリケンさん、ピノールさん、政さん、風さん、nickさん、
    Bettyさん、くるりさん、Taka@西東京さん、m-maruさん
    Ichan666さん、Goodyさん、CBQueenさん、

VTR 優さん

カタナ ケイさん、F&カタナ乗りさん親子

250カタナ nickさんのお友達

の全部で・・・数えられないくらいの参加台数でした(自爆)

名前のない方、DMくださいね〜追記します!

次回も、皆さんのお時間あえば、是非ご参加くださいね。

たくさんい過ぎて、まともに撮れませんでした(>_<)こんなことって、初めて?
メンバー以外のFも撮ってみましたが、キリがありませんので、臨場感だけでも(汗)
ちなみにVTRはFを盗まれた優さんです。Fでの復活を待ってます!