こちらはマイク・ボールドウィン号でしょうか?
背面ジェネレーター付きですね。
19号車、言わずとしれたフレディ号ですね。
昼食後、ピットロードで撮らせていただきました。
ところでぱたくれさん、何か秘密兵器でもだしてくれるんでしょうか?(笑)
イベントが終了してから、コレクションホール内の今回の展示を初めて見ました(汗)
今日のおまけ2は、
お昼に300マイルハンバーガーを頼んで
のけぞっているおさるさんです。
コレクションホールの館長からの
挨拶もありました。
モビリティランドの広報の方から、
素敵な情報も。
10/17、18はもてぎに行きましょう!
路面がウエットなので、先頭のYOKOさん、
エジソンさんも緊張気味でしょうか?
青メットのぱたくれさんはニュー外装の白Fで
余裕ですか?
青Fのみっちゃんさんはちょっと緊張気味?
北関東支部長のUNIONさんと、ナナFさんです。
CBX−OCの皆さんも続々と集まって
いらっしゃいました。
素敵な看板が迎えてくれたツインリンクもてぎ
でしたが、今年は雨でしたね〜(>_<)
お初のみっちゃんさんは、ぱたくれさんの後輩♪
今日のおまけ1は、
取材されているぱたくれさんですが。
いつ掲載されるのかしら?

今年はCBが生まれて50年でした。
天候不順のため、開催が危ぶまれましたが、決行!となりました。

開会式です。司会はROCのN村さん。各関係各所の皆さんから挨拶がありました。
不肖、私も挨拶ありましたが、ROCのM輪さん、XOCのO田さん共々画像無しです (汗)
午後のプログラムは、ビデオ上映会と、ホンダの技術者のSさん(右)の貴重なお話でした。
CB1100R〜VF系の車体担当をされていたそうで、貴重な話を聞けました。
聞き手のお二人(左)は、CB1100Rクラブの方です。
今回のミーティングは、昨年の30周年と同様、CB1100R-OCの事務局長のS様から
お声掛けいただき、実現することができました。ありがとうございました。

当日は、告知が限られていたことと、天候不順が重なって、参加できなかった方も
多くて、参加者の少なかったことが、とても残念でした。

まあ、雨でも一旦来てしまえば、開き直りもあり?楽しまれた方も多かったのでは
ないでしょうか?


全体の参加者は不明ですが、Fだけでは、12台くらいだったでしょうか?

今回は、CB生誕50周年イベントと言いながら、オーナーズクラブ中心だったことも
あり、CB1100R-OC、CBX-OC、の方が多かったのですが、機会があれば、
他のクラブや、CBが好きで乗ってらっしゃる方とご一緒できるといいですね。

今後もCB1100R-OC、CBX-OCの皆さんとは交流を深めていくことも考えており
ますので
、機会があえば、是非、ご参加いただければと思います。

今回ご参加いただいたのは、(南北支部・非メンバーさんごちゃまぜですが・汗)

11R  だんなさん

11F  管理人

9F   UNIONさん

7F   ぱたくれさん、エジソンさん、YOKOさん、ageさん、みっちゃんさん、
     ふぇちさん、ナナFさんhiroSEさん、青白FCさん、ボル1さん

CBX750F おさるさん奥様

という、F12台、1100R1台、CBX750F1台の14台でした。

今回参加できなかった方は、次回是非ご参加くださいな〜(*^_^*)
午後からのプログラムは、コレクションホールに移動しました。
北関東支部の皆さんは、大方がこのタイミングで離脱でした〜残念!
そして今回最後のおまけ3は、
匍匐前進しているHIKARUです。

・・・ではなくて、集合写真のためにセルフタイマーを
セットしています。
画像は、北関東のふぇちさんからいただきました。
ありがとうございました。
CBX750Fと寿会こと、CB250RS-ZRです。
こちらも天気さえよければ・・・
北関東支部の皆さんが帰って、残ったFです。
天気よかったらね〜(^_^;)
CBXは相変わらずの迫力です!
コレクションホールの裏庭に並べられた
CB1100R。壮観ですね。
おさるさんとニューマシン?CBX750Fに
乗るのは奥様です♪
開会式が終了した所でパレードランの
スタンバイです。
INDEXに戻る

  
   
   

TOP画像とはちょっと違いますが、おさるさん、はじけすぎで今回最多出場?(笑)
YOKOさんの○間押さえ?も気になりますが、UNIONさんの笑みが・・・(爆)
今回は天候のせいもありましたが、腕の問題で暗い画像ばかりでごめんなさい。