逆光になってますが、皆さん、美味しい物を食べて、満足顔です!
やっぱり、20人って盛況ですよね! (^_−)

最初の待ち合わせ、伊豆スカイライン
入口。政さん合流です (^_−)

YOSSYさんからのブリーフィングを
真面目に受けてるのはサコッチさん?

亀石峠、意外とバイク、少なかったですね。
途中で合流もありましたが、外車は速い!

ここで、一旦集合写真です。
途中離脱のFCosaさん、ナオキさん、ありがとうございました。
誰ですか、ヘルメット被ったままなのは (笑)

INDEXに戻る

  
   
   

皆さんのテーブルではそれぞれのメニューが並んで
このあとみんな無言になって、舌鼓♪

この後は伊豆スカイラインを爆走です!(笑)

この後も爆走!?して、戸田港へ (^o^)

20台近くいるので、箱根新道の入口で
一旦停止して、再出発 (^_−)

いつもお世話になってます、
丸吉さんです!

本日は「タカアシカニ丼」1,600円!
毎回ですが、旨いです!

今年も幹事を始め皆さんの行いがよいせいか、晴天から始まったんですが、
天気に関しては、いろいろありましたね (汗)

今年は昨年に引き続き開催出来たんですが、
箱根の雪や、帰りの雨にはビックリしましたね。

ただ、伊豆スカイラインを含め、気持ちよく走れるポイントが晴天だった
のは、何よりでした。

毎回のことですが、幹事のYOSSYさん、ありがとうございました。

今回も初めて参加された皆さん、ありがとうございました。

また、楽しめましたかね?また、是非ご参加くださいね。

今回のお見送り・途中までだった、Tamaさん、FCosaさん、ナオキさん
松ちゃん、次回は最後までおつきあいくださいな (^_−)


本日の参加者は、

11F YOSSYさん、サコッチさん
、松ちゃん

7F FCosaさん、モリケンさん、おさるさん、政さん、YOKOさん、

   ナオキさん、ノブさん、ひでさん、まーさん、てーさん、Y田さん

   トニーさん(東海支部)

CB750 パキオさん

FT 管理人

K  Tamaさん

他  KMYさん、ヒロさん、モリケンさんの関係者の皆さん


の全部で、参加20台、お見送り・途中離脱4台
でした。

とっても楽しかったですよ〜(^o^)

カニと峠道を美味しくいただきたい方は、是非ご一緒しましょう!
今年のカニ食いツーリングは、晴天&一部荒天&風の強い一日となりました (^_^;)

今回はFも多かったんですが、他車も多かったですね。
海沿いのこのポイント、バイクも気持ちよさそうです (^^)/

こちらは達磨山。
ここでも合流がありました (^_-)

集合時間前にかなり集まっていました。
見送りのTamaさんは久々のK車ですね。