梅雨明け最初のミーティングは、晴天に恵まれましたが、暑かった〜 (^_^;)

開始直後なんですが、既に画面に収まりません! (汗)  この時点で20台超!

北関東支部主催ミーティングは、某誌の取材があった秋ヶ瀬公園。

管理人もその時以来の参加でした (^_−)

幹事のUNIONさんからの挨拶後、歓談タイム!

初めての方も結構いて、情報収集の話があちらこちらで? (^_−)

北関東支部主催のミーティングは、梅雨明け一発目ということで
たくさんの皆さんが参加されて、盛況でした。

北は群馬、南は横浜からと多数の参加者の皆さんがいらっしゃいました。

いつもの南関東支部の皆さん以外の方とも交流できて、
とっても素敵な時間でした。

特に初めてお会いする方も多く、名前が全て把握できなかったことが
残念でした。

それにしても暑い日でしたが、ミーティングの内容も熱かったです。

また、合同で実施できればと思います。

今回の参加者は、

11R ふぇち2号さん、みゆっぺさん

11F 管理人、他

9F  UNIONさん、みゆっぺ弟さん、他

7F  おさるさん、ageさん、YOKOさん、太郎さん、アイ川さん、bajaさん
    たぬさん、Fおかさん、多数の皆さん

他  13SF、VTR、GSX400?、Volty、Z1000R の皆さん

以上、F23台、R2台、他5台の全部で30台と
タンデムの素敵なお嬢さんがいらっしゃいました。

全員の名前がわからなくてすみません。

「ヲレの名前も載せてくれ!」という方は直メでご連絡ください。
すぐ対応させていただきます (汗)

8月以降も他支部と合同でイベントを実施しますので、
是非ご参加くださいね〜

2次会に行く前に集合写真を!

皆さん、暑さに多少負けつつも(汗)笑顔がステキ!!

INDEXに戻る

  
   
   

F・R以外の参加車は、H車2台、
S車2台、K車1台でしたね。

こちらは今回のおまけ♪
おさるさんのF、軽量化?(汗)