通例では、年内最後のミーティングは奥多摩での開催が多かったのですが、
主催者の都合で、日程が月末にずれ込んだためもあり、
宮ヶ瀬に変更させていただきました。

あらためて、参加された皆さん、ありがとうございました。

最終的には確認ができているのが、Fが34台、Rが1台、Xが2台、
他車が数台(4輪での参加者の方もいたため)で、40名超の参加に
なりました。

今回も4名の方から、バナーへのカンパをいただきました。
ありがとうございました。

年内は一旦終了としましたが、来年、年明け(2月くらいから?)から
西湘バイパスや湘南平などでのミーティングも計画していますので、
今回参加できなかった方も、次回は是非ご参加くださいね。

あらためて、1年、ありがとうございました m(_ _)m
来年も元気に走りましょうね (^o^)/

今回はさすがに2列でも収まりませんでした(^_^;)
Fの生存率、高いですね〜(^_−)

皆さんの笑顔を見ていただければ、どれだけ楽しかったか・・・(^o^)

今回のおまけは両方ともお披露目ネタですです。

集合時間にはすでに10台近いFが集まっていました (^o^)

INDEXに戻る

  
   
   

恒例の全車画像ですが、凄い事になっています (^_^;)
Fが34台、Rが1台、Xが2台、その他含めて40台!

あちこちで熱い情報交換が
行われています。

段々スゴイ台数になってきましたが、
magicさんは何を確認中?

例年、年内最後のミーティングは奥多摩が恒例でしたが、
開催日の関係で宮ヶ瀬に変更しましたが、皆様のおかげで、
秋(冬?)晴れの中、気持ちよくミーティングができました。

奥の赤いCBXはふぇちさん、
手前の銀のCBXはまーさん。
まーさん号はお披露目です!

山梨からのきみさんの
マフラーはSSPファクトリーの
オニュ〜です(^o^)