今回のミーティングは、グッドオールデイズ責任者と太郎さんのおかげで企画できました。
お天気がよく、盛り上がったのは、参加者の皆さんのおかげです。

また、ドーナツを作ってくださったMさん(普段はファイバー屋さん?)、試乗車をお持ちいただいたリモーションさん、取材依頼に応えていただいた、ロードライダー誌、カスタムピープル誌、絶版バイク誌の皆さん、ありがとうございました。

GW真っ只中ということで、参加予定でキャンセル、参加したかったけど出来なかった方、渋滞に心折れそうになった参加者の皆さん、ホントにありがとうございました。

今回の参加は、Fが9台、Xが2台、11Rが5台、H社他種が2台、
太郎さんの4輪、同乗、タンデム含め22名の参加がありました。

あらためて、参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました m(_ _)m

今回参加できなかった皆さんも次のイベントにはぜひご参加ください。
お待ちしています。
INDEXに戻る

  
   
   

取材風景の一部です。
左側は管理人、右側はヨシヨシさん。
集合写真いただきました!
皆さんの笑顔が最高です!
今回のメインイベント、抽選会です。
幹事の太郎さんのおかげで、アライヘルメットさん、カドヤさんから
スペシャルなプレゼントが盛りだくさんでした(^o^)

皆さん集合して、開会の挨拶
右側は管理人、左側は北関東ふぇちさん

今回、リモーションさんに
スペシャルCBXを試乗車として
プロモーションしていただきました。

また、今回、ロードライダー誌、
カスタムピープル誌、絶版バイク誌
の取材がありました。

受付前にすでに熱くなってます!

渋滞で少し遅くなりましたが、
受付もスタンバイOK!

今回初開催となりましたツインリンクもてぎミーティング
お天気に恵まれてとってもいいミーティングになりました!

今回は集合写真を雑誌側からいただくことになっている(予定)
ので、後日差し替え・・・になります(予定)

当選者の一部。キャップやTシャツ、ジャケット、グローブ、メジャーなど
レアものもたくさんありました。
太郎さんの後輩(女性)のお子さんが当選者の1人に!
メンバーさんではないので、モザイクです(^_^;)

開始時間には熱いF、X、Rが集合!

今回は幹事三人のうち、備品を運んでくれた北関東の太郎さん
(4輪)がGWの渋滞にハマっているので、ふぇちさんと管理人が
先行してツインリンクもてぎ入りしました。

ミーティング終了後のサーキットクルーズ(体験走行)
・・・雰囲気だけでも(^_^;)