開始時間となりましたので、ふぇちさんの挨拶から始まります。

お天気が保ちそうだということで、一部有志がぱたくれさん先導で
予定通り「活々亭」さんに行かれたそうですが、美味しそう!

茨城のKTさんは帰った後でしたが、壮観です!

今回は移動せずに芦ヶ久保でミックス丼をいただきました。
左は大盛、右は並盛ですが、大盛はデカい!(爆)
参加のバイク&鳥と管理人です(爆)

集合時間よりかな〜り
早く集まってます!

芦ヶ久保の桜は
まだまだでしたよ〜

当日は午後からの雨天予報で、予定を変更して決行しました。
雨は予報より少し遅かったようですが、いい判断だったと思います。
今後もお天気に翻弄されるかもしれませんが、頑張ります!

1回目の集合写真です!タオルは東北支部限定品です!

今回はtonoさんのFに大注目でしたね。

あちこちで濃い情報交換が行われるのは相変わらずです(^_−)

2回目の集合写真です。皆さんの笑顔が素敵です(^o^)

INDEXに戻る

  
   
   

春の天気は気まぐれで、なかなかスッキリしませんでしたが、
なんとか無事開催できました。

幹事のふぇちさん、参加した皆さん、ありがとうございました。

今回のサプライズは、期間限定の単身赴任?されている
東北支部長のほ〜り〜さんの参加でした。

まだ、しばらくいらっしゃるそうですから、AX−1が11Fに
なる日も近いのでしょうか?

今回の参加は、CBXが1台、Fが9台、Kが1台、AX-1、Y社、
4輪とバリエーション多数、17名の参加がありました。

レポートについては、ぱたくれさんから画像を提供していただき
ました。ありがとうございました。

次回のミーティングにもたくさんの皆さんの参加をお待ちして
います。