今回の宮ヶ瀬ミーティングは会場である鳥居原ふれあい館が開催日の翌々日からまん延防止重点地域措置が適用されることが決定し、中止も考えたのですが、たくさんの希望者から、「是非に!」とのことで、CB-F OC南関東支部主催から、南関東在住のF乗りさんの集まりに変更し、オープンイベントとして開催しました。

開催日当日未明まで降った春の豪雨に翻弄され、開催も危ぶまれましたが、なんとか開催することができました。

今回も、初めての方、久々の方、奥様同伴の方など、たくさんの方に参加いただき、ありがとうございました。

今回の参加は、Fが24台、11R1台その他含めて33台の参加となりました。

参加していただいた皆さん、本当にありがとうございました m(_ _)m

今年も1年、コロナに翻弄されるかとは思いますが、いろいろ企画しますので、是非ご参加いただければと思います。

春の豪雨の後は
スッキリ晴れた宮ヶ瀬湖

集合時間には10台以上のFが
集まってきました。

INDEXに戻る

  
   
   

今回のイベントは会場となる鳥居原ふれあい館が
翌々日からまん延防止重点地域措置を適用されることになり、
公式イベントを中止し、南関東のF乗りの集まりとして、
オープンイベントに変更しました。

当日未明までの豪雨や、コロナウイルスの影響もありましたが、
オトナのF乗りの皆さんのおかげで開催することができました。

宮ヶ瀬はバイク三昧でしたね。

今回の参加車です。FとRで25台、
その他含めて33台の参加がありました。