今回のイベントはコロナウイルスの影響もあり、メーカーが主催できないイベントをWITHMEの丸山さんが立ち上げてくださり、少しだけですが、協力させていただく形で参加させていただきました。

残念ながら、雨天のため、参加車は予定より少なかったものの、地元のTTRさん、愛知県からは安田商会さん、なんと、沖縄からバイクショップクラフトさんの出店もあり、「これは会いに行かねば!」ということでカッパ着て参加しました。

CB-F OCのメンバーさんの参加は少なかったですが、初めてお会いする方もいて、ほぼ全員のCB-F乗りさんと話ができてよかったです。

雨の中ではありましたが、ステージイベントも盛り上がり、また、ヘリテイジ&レジェンド誌の取材もあり、掲載もあるようで、参加された皆さんも大変喜ばれました。

今回は厳しい状況ではありましたが、梅雨明け以降また企画しますので、奮ってご参加いただければと思います。

今回のイベントはWITHME主催のイベントに参加・協力する形でした。
当日はあいにくの雨ではありましたが、愛知から安田商会さん、
沖縄からバイクショップクラフトさん、埼玉のTTRさん、
栃木県のCB'sさんの出店もあり、大変盛り上がりました。

INDEXに戻る

  
   
   

メインステージ

WITHMEさんのブース

会場に向かう途中休憩に入った海ほたるで、安田商会さん、
TTRさん、クラフトさんと早くも盛り上がりました。
今回のおまけは顔出しのお二人です。
CBミーティング2022参加者の皆さん
レーサーのエンジン始動後は丸山さんと4ショップの皆さんのトークショー
駐車場の模様です。雨の中、
かなり集まりました!
TTRさんのブースでは
可愛らしいマシンの展示も!
バイクショップクラフトの大嶺さん、沖縄から出店
オリジナルのディスクも持って来てくれました!
安田商会さん、TTRさん
バイクショップクラフトさんのブース
CB'sさんのブース
先着順のお土産です。
今回は受付・誘導の
お手伝いをしました。
今回も名古屋から自走で参加
19号車レプリカでは有名なHさん
今回はレース参加のおさるさん
ステッカーがカッチョイイ!
参加車、展示車、その他諸々です(^0^)