取材に来られた Heritage&Legends誌の記事
掲載されたハマちゃんと管理人です。

主催者からのレポートです。

オフィシャル仕事が終わった雷鳥さんが自分のブースに戻って
企画から携わっているラーメンをご馳走してくださいました。
美味しゅうございました!そのラーメンは こちら

オフィシャルの取りまとめは
元11R乗り雷鳥さん

早朝の富士山、
とっても綺麗でした。

今回のイベントはCB-F OC主催ではなく、プロライダーである加賀山就臣氏が理事長のMRS(モトライダーサポート)が主催したイベントです。

今回のイベント、告知もし、参加予定でしたが、元メンバーさんの雷鳥さんからイベントのオフィシャルが足りないとのことで、早朝(深夜?)に出発して参加してきました。

今後のイベントについても一考する必要もあり、参加してきました。
少し長いですが、お読みください。

バイカーズパラダイスに移動して、こちらではヨシムラブースを見学

十国峠に移動して、ホンダショップタジマさんとTTRさん

オフィシャル仕事が終わって
主催者ブース見学

この日はHPに掲載する以上
Fで出撃(笑)

準備万端!

ポジションはゴールでした

支給された朝ご飯
美味しゅうございました!

オフィシャルミーティング中

今回のイベント、プロライダーである加賀山就臣さんが理事長であるMRSが主催したイベントでした。

箱根の3会場を使った大きなイベントで、楽しいイベントでした。

今回、ターンパイクを使ったコンテンツのオフィシャルが足りないということで参加しましたが、サーキット外でのお仕事も楽しめました。何より事故がなかったことが一番でした。

次回はどうなるかわかりませんが、お仕事・ボランティアとしてでも、参加者としてでも是非行きたいと思いました。

皆さんもご都合が合えば是非!
INDEXに戻る