2026年初のミーティングは昨年に引き続き、
西湘バイパスミーティング
お天気も良く、暖かく、初めての方も含めて
たくさんの皆さんの参加をいただき、盛り上がりました。
ブリーフィング後はあちこちで盛り上がりました!
集合時間前からたくさん集まってきましたが、
10時になって朝のブリーフィング開始!
CB-F赤系18台
INDEXに戻る

  
   
   

皆さんの笑顔が素敵です。

いろいろ他車です(*‘ω‘ *)

赤以外のCB-FとH車で18台

年始が恒例となった西湘バイパスミーティング
今年は暖かかったこともあり、たくさんの皆さんが集まりました。

初めての方も多く、皆さんと交流しきれなかったのがちょっと残念ですが、次回のイベントでご一緒出来るのを楽しみにしています。

参加された皆さん、ありがとうございました。

今回は、Fが34台、他車・4輪含めて42名の参加でした。

今回のレポートも参加者から一部の画像いただきました。
ありがとうございました。

次回は湘南平ミーティングを計画していますので、
今回参加できなかった方も、次回は是非ご参加くださいね。

今年も1年、よろしくお願いいたします m(_ _)m

ミーティング最後のクロージングもしっかりやります。

恒例のNaokiさんに撮っていただきました!