
バブさん号のテールレンズ
カバーですが、ビート製?
←同じ方ですが、交換した
スタビライザー



終了時間には暑くなりましたが、クロージングも大事です!





スッキリと晴れた湘南平では集合時間前に
たくさんのCB-Fが集まりました!
皆さんの笑顔が素敵です(^○^)/

壮観です(^○^) 50台近いバイクです
万ちゃんさん自作の
LEDウィンカー
途中にステーが折れたそうです
次回、復活での参加楽しみです




朝の挨拶や自己紹介は大事です!


CB-F以外にもたくさん参加してくださいました。
今回の湘南平ミーティングは
好天に恵まれ、参加台数も多く大変盛況でした。
たくさんの参加者に集まっていただき、盛り上がりました!



今回のおまけ(^○^)/


自己紹介が終わったら、ヲヂさんたちは盛り上がります!