バブさん号のテールレンズ
カバーですが、ビート製?

←同じ方ですが、交換した
スタビライザー

終了時間には暑くなりましたが、クロージングも大事です!

スッキリと晴れた湘南平では集合時間前に
たくさんのCB-Fが集まりました!

INDEXに戻る

  
   
   

皆さんの笑顔が素敵です(^○^)/

壮観です(^○^)  50台近いバイクです

万ちゃんさん自作の
LEDウィンカー

途中にステーが折れたそうです
次回、復活での参加楽しみです

いつもNaokiさんには感謝です!
でも、危ないから気をつけてくださいね〜

朝の挨拶や自己紹介は大事です!

CB-F以外にもたくさん参加してくださいました。

今回の湘南平ミーティングは
好天に恵まれ、参加台数も多く大変盛況でした。
たくさんの参加者に集まっていただき、盛り上がりました!

今回の湘南平ミーティングは三連休の中日ということで、渋滞などもあり、集合時間に間に合わないということもありましたが、大変盛況でした。

お天気も良く、たくさんの参加をいただき、大変盛り上がりました。

初めての方、久しぶりの方、2時間と短い時間でしたが、大変充実した時間となったのも参加いただいた皆さんのおかげです。

今回も東海支部からもご参加いただきました。

参加車はCB-F 34台、その他含め48名の参加をいただき、本当にありがとうございました。

今後もいろいろ企画しますので、是非ご参加いただければと思います。

今回のおまけ(^○^)/

参加車です

自己紹介が終わったら、ヲヂさんたちは盛り上がります!