会場に入ると主催者より
ドリンクサービスもあります。
今回のネタ・・・今回参加したCB-F12台
なんと全てエアクリーナーボックスが着いてませんでした
CB-Fも負けません!
今回のメイン、大迫力の6気筒ミーティング
事務局の告知です。
5/17も併催となります。
参加車の集合写真をもう一枚!
今年もグッドサンデーレーサーズ事務局主催のイベントに
併催させていただきました。
今回はHONDA CBXとKAWASAKI Z1300の
6気筒ミーティングも開催され、イベントは大変盛り上がりました。
今回のイベントは昨年から併催していただいているイベントで、今回は「ホンダ、カワサキの6気筒ミーティング」との併催でした。
春らしいお天気で、たくさんの参加があり、大変盛り上がりました。
CBX11台、Z1300は8台、CB-F12台、その他いろいろ参加車など、大変盛り上がりました。
それにしてもCB-Fの参加車、12台いてノーマルキャブゼロ!FCR、CR、ミクニ、ファンネル、フィルターと様々な仕様でした。
こういうところも面白いですね。
本イベントは次回、5月17日(日)に開催予定ですので、是非ご参加ください!
今後も南関東支部では引き続きイベントの企画していきますので、奮ってご参加いただければと思います。
あちこちで情報交換も盛んに行われました。
集合時間前に盛り上がっています。