皆さんの笑顔が素敵です
うん?これはなんでしょうか?
支部長が高いところから撮った参加者の皆さん
今回は赤系が多いですね
始めて開催された「大野貯水池花見ミーティング」
残念ながら桜はかなり散っていたようですが、それはそれ、皆さんとの交流があれば、楽しさはまた違います。
今回はCB-F19台、他車2台と、20名を超える参加者で盛り上がりました。
今後もイベントが企画されていますので、是非ご参加ください。
昨年も企画されていたミーティングですが、
お天気のため、中止となりましたが、
今年は快晴の中、開催されました