INDEXに戻る

  
   
   

今回のイベントは前日の曇天により延期されましたが、
延期したこともあり、お天気も良く、多くの参加者もいて、
大変盛り上がりました。
管理人は仕事の都合で途中からの参加になりました。

昨年参加できず、今年こそは・・・とは思ったのですが、仕事に阻まれて少しだけの参加になりましたが、やはりこのイベントはバーベキューも兼ねているのでたくさん参加者があり、盛り上がっていました。

元事務局長から、「必ず来年も開催します」という、力強い言葉をいただいたので、是非ご一緒しましょう!

また、南関東支部としては、今後もいろんな企画を立てますので、奮ってご参加いただければと思います。

今回の目玉!
屋台ラーメン「北国」さん
残念ながら私は食べることが
できませんでしたが、
次回こそ是非!

途中からの参加なので高級な参加車の数々をご覧ください